下ネタで生きる

下ネタ好きなゲイが、ただひたすらにお下品な話を書くだけのブログです。

今さらTwitter開始、それからアメフトの件

やっとTwitter始めたので、やっている人はフォローしてください!

 

とうり (@akemuratouri) on Twitter

 

 

何かブログ書くほどじゃないけど、下ネタ言いたい時のためにTwitter用意しました。しばらくブログ書いていなかったけど、またネタがいろいろできたと思うのでTwitterと合わせて何か書いていきますね。

 

 

 

日大アメフトの子、何だか可哀想だったな。あんな会見する事になるなんてね。自分も体育会系だったから、あの何だか逆らえない感じになるのもわからなくもないんだよね。でも自分が学生の頃からもうすぐ10年くらいなるけど、今は結構体育会系も変わってきていると思っていたから、いまだにあんな感じのふてぶてしい監督いるのがびっくりした。

 

 

 

会見した20歳の大学生、かわいらしい感じだから「ぜひゲイビデオに出てほしい!」とかネットで書いている人結構いたけど、追い込んであの行為をさせた監督が償いの苦行として、熟年肉便器として出演しろ!「威張ってデカい面しているくせに、チンポはしなびてるぜ」とか言われて、アメフト部の100人くらいの部員に連続でチンポ突っ込まれてアナルローズになればいいんだ。

 

 

 

 井上コーチはすでに出演しているとネットで変な盛り上がりになってるけど、本当にネット民ってホモネタ好きだよね。DVD持ってるんだけど、あれパッケージだと良さそうなのに、実際映像見たら顔が好きじゃなくて数回しか見ていない(あとタイトルと違って体が細いモデルが多くてつまらなかった)

 

 

 

今回の騒ぎを踏まえてとりあえずまたDVD見てみるかな~。