下ネタで生きる

下ネタ好きなゲイが、ただひたすらにお下品な話を書くだけのブログです。

うわさのキッスをした山口達也メンバーで思い出す事

 

news.yahoo.co.jp

 

山口達也メンバーと言うジャニーズ事件で使われる謎のワードが再び登場するとは。

 

 

それにしてもこういう欲望を抑えきれない事ってどうしてなんだろうね。女子高生にお酒飲飲ませたみたいだけど、自分も飲んでムラムラしたのかな。性欲すごそうなイメージだったけど...

 

 

山口達也メンバーと言えば、昔誘われて行った年上の人を思い出すんです。「同窓会」というドラマに出ていて、自分はまだ小さい頃だったからドラマの事もネットで何となく知っているくらいだったんだけど、その人の家に録画したビデオテープがあって、やたら山口達也メンバーを推していたんです。

 

 

だから今日のニュース聞いたら、その乳首モロ感の年上の泣きそうなアへ顔思い出すんです。あんなに乳首ねじ切るくらいにひねらないといけない人に生まれて初めて会ったので、何だか衝撃だったんです。

 

 

とりあえずTOKIOからMUTEKIに行って、キャッチフレーズ「ダテに勃たせたワケじゃない」で裸一貫からやり直ししてください(ただ見たいだけ)

 

 

「亀頭を磨くっきゃない/ぼくのオジさん 〜My uncle is a nice gay〜」みたいな感じのタイトルでお願いします(ジャニーズでもTOKIOは結構好きな方だったから結構詳しいの)