下ネタで生きる

下ネタ好きなゲイが、ただひたすらにお下品な話を書くだけのブログです。

アナル動画はあまり好きじゃない

たぶん自分がアナルしないからだと思うんですけど、ケツ穴に関心がないんです。

 

 

ゲイはもれなくケツをやると思われがちですが、本当に人それぞれなんですよね。ノンケだってみんながちゃんと相手の女性にクンニするわけじゃないでしょ?雑な指マンをササッとやる程度ですぐに挿入したい奴とかいるでしょ?それとは別に女性器好きでふやけるくらいにペロペロとクンニしまくる人もいるでしょ?だから人それぞれなんですよ(謎の説明)

 

 

こんなゲイとか言っているけど、20代半ばくらいまでは女ともハメていたんです。恋愛とかじゃなくてただセックスしたかっただけなの。それもあってかゲイ動画もアナルハメ倒しガン掘り動画とか泡立ちアナル動画みたいなのはそんなに好きじゃないんですよねー(とりあえず見て勃起はするけど)モデルさんの顔や体がタイプならオカズとしてクリアできるんですけど。

 

 

ノンケさんが見るAVとか、ゲイのDVDでも男女モノとかのほうが興奮します。あとは男の人が単体でオナニーするとか、ゴーグルマンにフェラとか手コキされるとか。一番好きなのはオナホに男の人がチンポ出し入れするやつです(ROOM072シリーズ好きだった...でもアナル見せるシーン本当にいらない)

 

 

だから男の人とエッチするにしてもできればお互いでしごい合いとか兜合わせみたいなのをしたいんですよねー。だからハッテン場もビデオボックスとかでズリ見せ合いくらいが良いんですけど 、ビデボって基本シャワーないから終わった後にチンポ洗えないのが難点なんですよね。まあそんな勝手な事言っているので、それならばオナニーして収めた方が良いという結論に至るわけですが。

 

 

アナル掘り倒しみたいなハードな事とか体のオイルマッサージからのオプションでしごかれるとか(結構高いよね)いらないので、ノンケさんのオナクラみたいな感じで安価で短時間で手早く、ゲイの人が手コキしてくれるみたいなゲイオナクラないんですかね。それがあれば利用してみたいな。

 

 

高校生くらいから男女関係なくエッチしていたので、もう今は他人とするのがとても面倒になっちゃったんですよね。セックスに対してのモチベーション、かなり前倒しして使ってしまったのかもしれません。やはり何でもペース配分が大事なんですね。