下ネタで生きる

下ネタ好きなゲイが、ただひたすらにお下品な話を書くだけのブログです。

人って怖いね、いろいろと

昨日「オネエタレントが男性に痴漢で逮捕」っていうのをネットニュースで見かけたんですけど...

headlines.yahoo.co.jp

あの...誰ですか?聴いたことないんですけど。

 

とりあえず風体からしてオネエとか以前にヤバい感じが充満しているな。幸いにして知名度がないのであまりニュースになっていないみたい。

 

 

それよりも、こっちの方が気になった。

www.fnn.jp

カッコいいから女性に不自由しないだろうに...とか思われちゃけど、そういう事じゃないんだろうね。だって「久しぶりの休みなので、テンションが上がった。急にそんな気になった」だよ。例えモテたとしても、そういう設定じゃなくて襲うのが興奮するかもしれないのね。人って怖いね、ホント。

 

 

で、あのオネエタレント。ハッテン車両だったのか知らないけど、お互いがゲイだという認識でないのに触っちゃうってどういう感覚なのだろう。相手はゲイじゃないだろうし、もしゲイだとしても周囲に人もいるし、とかそういうの考えないのかね(考えられる人ならあの仕上がりになってないと思うけど)もうタイプだなと思ったらすぐ手が動いちゃうんですかね。

 

 

そして仮面ライダーさん。性犯罪でよく男の人が「むらむらして女性を襲った」とか言って逮捕されて車に乗るニュース見るけど、あの性欲を抑えられないってどういう事なんだろうね。

 

 

自分も性欲はあるけど、誰かを襲いたいとか挿入したいとかそういう気持ちは全然起きないから理解に苦しむな。ゲイだとまだハッテン場とかアプリとか出会いの場はいろいろあるけど(それでも出会えないケースもあるけどね)誰かを合意なく襲いたい、痴漢や盗撮じゃないと興奮しない、子供に欲情するとかそういうケースだと解消できないから辛いかもしれないね、相談できる場所もあまりないだろうし。

 

 

あらやだ、話がやや真面目になったわ。

 

 

ちょっと前になんだけどハッテン場に数年ぶりに行ったの(突然)そうしたら噂では聴いていたけど、本当に全裸で歩いちゃダメになったんだね。勃起させて通路歩いて見せつけていたのが遠い昔のよう。

 

 

基本ケツしないから「ケツNG」アピールでロッカーキーつけていたのに、誘ってきた人が個室に入ってしばらくズリ合いしていたらしてから「入れてほしい」と言うので、仕方なく掘り倒してやりました(当然ゴムあり)でもやはり慣れないからそれでイケなかった。まあ慈善事業という事で(何様?)

 

 

家帰ってからオナニーして「ああやはり自宅自慰が落ち着くな」と旅行から家に帰ってきて「は~やっぱり我が家が一番だわ」っていうアレ状態でした。

 

 

それにしてもうんち穴に入れられてアヘ顔する男、久しぶりに見たけどいろいろすごいね。滑稽で悲哀。人間交差点、ハッテン場ってドラマありますね。何かヌキに行くというか人間観察でまた行ってみたくなりました、ブログネタ用に(嘘)

 

 

そういう気持ちでハッテン場行く自分が一番怖いな。